2017-02-09 04:21 | カテゴリ:Diary
suzukijun_apple

夏コミは「君の名は。」で申し込みました~。瀧三本予定です(*´ω`*) https://t.co/42HwQYwueJ 

comi92.jpg 
02-08 17:18

サークルカットは、年賀状に使うつもりで描いた巫女三葉ちゃん。寒中見舞いに変更したので見送ったのだけど、ペン入れてカット用に仕上げました(*´∀`)ちゃんと色付けて仕上げてどこかで使うつもり~。三葉ちゃん色んなバリエーションあるので一通り描きたい…。ショートも大人もみな可愛ぇ…
02-08 17:19

あ、寒中お見舞いもぼちぼち届いてるみたいで良かったです(〃ω〃)今回投函が遅れたこともありますが、交流がなく、年賀状もいただいていない方は外させていただきました。悪しからずご容赦くださいませ(-人-)
02-08 17:20


2017-02-04 04:21 | カテゴリ:Diary
suzukijun_apple

年賀状間に合わず、遅れに遅れて今寒中お見舞い刷ってます(;´Д`A 来週には届くと思うので待ってて…余寒お見舞いになっちゃう時期ですが…>友達プリンター調子悪くてすぐ紙詰まりしちゃって1枚ずつしか刷れず…寿命かなぁ(´;ω;`)

久々連れとの合作で君の名は。の瀧三描いたよ~ https://t.co/EJt7LmGTit 

20170203kantyuu_s.jpg 
02-03 17:06

明日、地元の友達と飲み会なんで会えそうな方には手渡しの予定です~。年賀はがき微妙に足りなくて、既にお年賀いただいてる人以外はポストカード印刷でご勘弁ください!(-人-)そのかわり、表にどうでもいい小細工したので(笑)。本当にどうでもいいよww 
02-03 17:08

イラストはそのうちupするつもりです(*´ω`*)年賀状のつもりで描いてて、今回見送った巫女三葉ちゃんもついでに仕上げたい…。こっちはサークルカットに使おうかなと!という訳で夏コミは君の名は。で申し込みたいなって…瀧三で…えっちぃやつ…かなぁ… 
02-03 17:09


suzukijun_apple

飲み会から帰ったら一にゃアンソロ届いてた〜(≧∇≦*)すごい…豪華すぎて眩しい…!今ヘロヘロなので明日ゆっくり読みます(*´∀`*) https://t.co/Pkhlzwkxer 
02-04 23:41


2016-07-30 15:00 | カテゴリ:Books
なんとかC90準備が整いました…(;´Д`A ```
予定よりもはるかに薄くなってしまったけど、お値段はお安めになりました(苦笑)。
良かったら、覗きに来てやってくださいませ!

【とらのあなWebSite】休日アイドル /【プリンセスサイド】休日アイドル
「おそまつさん」一にゃー本 A5/P16/イベント予価¥200
01_c90kyujitu-i_hyousi_b.jpg 

本文サンプルはこちらです↓
05_c90kyujitu-i.jpg 06c90kyujitu-i.jpg

今回はノベルティ的なものがご用意できませんでした。゚(つД`)゚。

pixivさんでの本文サンプルはこちらです。

既刊がないのでシンプルですが、↓こちらがA3ポスター兼価格表です。
久しぶりに直接参加の予定ですので!当日どうぞ宜しくお願いします(。-人-。) 
c90_posterA3-suzukijunko-hotapple-s.jpg

2016-07-26 12:40 | カテゴリ:Event
comi90s.jpg
◎貴サークル「HOT APPLE」は、金曜日 東地区“D”ブロック-06b に配置されました。

新刊「休日アイドル」おそ松さんで一松×にゃーちゃん本ですo(_ _*)o
01_c90kyujitu-i_hyousi.jpg