2013-02-03 11:50 | カテゴリ:お知らせ
唐突ですが、HPから新ブログへ移転させていただくことになりました。m(_ _)m

…いや、どっかで呟いたりしたかもなのですが(;^ω^)
昨年の夏頃に、家族と共用のHP更新で使っていたPCが壊れてしまったのですね。
で…そこからブログだけは辛うじてたまに更新してたのですけど、
普通のサイト更新が出来なくなっちゃいましてー…。

新しいPCも買って、サイトデータも一応バックアップ取ってあったので
引き続きサイト継続することも出来たのですが、PC壊れる以前から
そもそもサイト更新もかなーり滞っていたりはしていたし、
ブログを上手く使えばそれで十分ではないかな…と、重い腰を上げようやく
実行に移した次第なのです。_(._.)_

ブログだけならネット環境さえあれば更新可能だし、
今はTwitterやpixivさんなどもあるので、サイトの必要性もあまり感じなくなって
しまったというのもあるのかなー。
現サイトの方は、HOT APPLEも咲乙女も完全閉鎖するかとりあえずそのままにするか
ちょっと悩み中です。また追々お知らせしますね。

色々な情報や雑多なお話なんかは、最近はTwitterでの呟きがいちばん早いので、
ブログはそのまとめとかになりそうかな??
ブログはカテゴリ分けなど色々応用が効いていいですねー(*ノωノ)


あとですね!もいっこ大事なようでどうでもいいようなお知らせをひとつ!!

PNを、涼規じゅん→すずきじゅん オールひらがなに変更します。
恐らく呼ばれ方とかはあまり変わらないかと思いますが(笑)。
こっちも随分前からちょっとめんどくさくなっていたので…ただそれだけですw
ほら!全部ひらがなのほうがかわいいしね?(;´∀`) ね?

そういう事でして、ブックマーク等の変更などお手数ですがよろしくお願いします。
引き続き「HOT APPLE」&すずきじゅんをよろしくお願いいたします(*´▽`*)


今年はお仕事はあまりしないと思うので、久しぶりに趣味の絵に力を入れられたら
いいなーって思っています~。
…とか言いつつ、まだ夏コミの申し込みもしてないのですよ…。やっべ…。
まほよにしようか氷菓にしようか悩んでて…、これからプレイ予定の大図書館とかに
大ハマりしたらどーしよーとか余計なことまで悩んでたりしてあほかと!あほかと!
だってさ…OVAの氷菓の奉えるもめっさ可愛かったんだよ…。んー///


本年もこんな感じでゆるりとやっていきます('ω')ノ もう2月だけどっw