2013-08-05 21:05 | カテゴリ:Books
夏の準備が整いましたのでお知らせさせていただきます!
Twitterでつぶやいたことのまとめになりますが…。

新刊は2種です。

古典部の放課後
「氷菓」奉える本 B5/P28/予価500円
kotenbunohoukago.jpg
本文サンプルはこちら↓
03_kotenbuno-houkago.jpg 04_kotenbuno-houkago.jpg


勇者さまはごきげんななめ
「はたらく魔王さま!」まおえみ本 B5/P16(表紙カラー折本)/予価200円
yuushasama.jpg
本文サンプルはこちら↓
08yuushasama.jpg


2冊ともとらのあな様にて書店委託も予約始まっておりますので、
会場に来られない方は是非よろしくお願いしますー!タイトルくりっくしてください☆彡

Pixivさんの方のサンプルはこちらです。→ 

古典部の方は、自宅分届きました~♪今回もきれいな印刷です///
20120805kotenbu.jpg
今回ほんの少し到着が遅かったので、万が一と思い問い合わせしちゃった翌日に届くとかね…。
お忙しいとこと本当に申し訳ない…w



今回はこんなところですー。o(_ _*)o どうか遊びに来てやってくださいませ!


価格表追加します~。
c84_kakaku.jpg