2014-01-16 13:50 | カテゴリ:Pic-etc
2014nenga-moji.jpg
デースつながりで凸守ちゃんと金剛ちゃんデスw
合作で、私は金剛ちゃん描きました_(._.)_本年もどうかよろしくお願いいたします!

あ、金剛ちゃん単体もおいていきますデース!
2014nenga-kongou.jpg


冬コミは久しぶりにお休みしてしまったのですが、
一般参加で3日間!お友達に会うためと、やっぱり本を買うために(笑)
頑張っちゃいましたよー(*ノωノ)
5日には友達にも会ってそこまでは元気だったのですが、
そこからバターっと体調崩して…今も若干引きずってますー。とほほ。

ぶっちゃけ、冬はわんこのお世話に集中しようとお休みしちゃいました。
春~夏に少しわんの調子が少し悪くて、動物病院の先生や両親と相談ののちに
我が家へ連れてきて、一時期けっこう弱っていたように感じてましたが…、
今はだいぶ食欲も戻ってきて年相応には元気なのではないかと(^^ゞ

といっても春まで元気ならもう17歳。ぼちぼちお散歩も無理そうな感じです。
実家でも元気にしてたし、車での長い移動後も食欲落ちることもなかったので
もうちょっと頑張ってくれそうな気がします。
なにはともあれ、のんびり一緒に余生を楽しもうと思ってます~U^ェ^U

夏コミはまだ検討中なのですが、一応申込書セットは購入済みです。
最初は長時間の不在は心配だったのだけど、お留守番も慣れて要領もつかんだし
東京の動物病院の先生もうちのコの扱いは慣れてくれてるので
1日くらいなら預けても大丈夫かな…とも思うので…。
一応、今のところ申し込む方向でいこうかな…と考えてます。
最悪、自分はお留守番で売り子は家族とお友達にお願いしようかなとも><
その時々にならないとわからないことばっかですけどね(;´∀`)
前向きに頑張りますー。

あと、お仕事の件。今ちびちびと、フルカラー4コマ描かせていただいてます。
色々あって春頃にはリリースしていただけるんじゃないかと。
またちゃんとしたことがわかれば呟きたいのでよろしくお願いします!


ではでは、最後に実家でのあーさんの写真おいていきますね!

PAP_0023.jpg
新しく買った折り畳みサークルの中で落ち着いてます。
気に入ってくれてよかった~。

PAP_0013.jpg PAP_0039.jpg PAP_0038.jpg
一緒にいるのは実家に住まうティッシュカバー犬です∪・ω・∪ わん!
戯れに一緒にしたらなんか可愛かったもので出来心で…!

PAP_0035.jpg
自宅に帰ってきました。