2014-05-11 17:00 | カテゴリ:Works
GW中外出していたのでご報告遅れました(・・;)

フォーセット様の、新創刊オールフルカラー4コマweb雑誌「4コマン!」にて
“涼規じゅん”名義で『真夜中のナイショ話』を描かせていただきました。

mayonaka01_hyousi.jpg

5/2から ebookjapan/ブックパス/SonyReaderStore/など、
他書店でも5月中旬から順次配信開始予定とのことです。(書店都合で変更有)

昨年から描きはじめていたので、ようやく報告に至って嬉しいです。
7話まで続く予定ですので、よろしくお願いします。


あとですね!うちのわんこが本日で17歳になりました!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
CA3J0265.jpg CA3J02690001.jpg
夜鳴きするようになったり、ご飯も注入器であげさせたり…と、
すっかりばーちゃんぽくなりましたがまだまだ頑張ってます♪(´ε` )
お世話もかなり大変になってきましたが主も頑張りますw