2014-08-13 09:00 | カテゴリ:information
夏コミ新刊を予定していた氷菓本ですが諸々の事情により見合わせていただく事になりました。
ご来訪予定されていた方には心よりお詫び申し上げます。
…「HOT APPLE」でコミケで新刊落とすのはじめてじゃないかと…。
せっかくスペースをいただけてたのに本当にごめんなさい…。(ノω・、)

代わりにですが、表紙と口絵の予定だったイラストを使用したポストカード2枚組とミニ冊子を無料配布したいと
思っておりますので、お立ち寄りいただければ幸いです
ミニ冊子とはこんな感じです。因みにB5用紙で作ったので大きさはB8です。
(大きい画像のサンプルはpixivさんで)

c86oshinagaki_b.jpg

c86posca02_b.jpgc86posca01_b.jpg


そして、冬の参加も売り子の都合がつかないのでこちらもまた見合わせになります。
秋アニメでFateがUBWだし、HFが劇場版だしで、久々に型月で参加したいなって思っていたのですが…。(´・ω・`)

書店さんにお願いして新刊だけでも‥とか、ちょっと考えてはいますが…。
現状のゆとりのなさが続くと、ちょっと予定がつかめないです。
久しぶりに凛描きたいとか、桜もいいなとか(*ノωノ) 久しぶりにFate熱上がりそうな予感がする。
本は無理でもお絵描きはしたいな!と。


以上、Twitterで先に呟いていたことのあげ直しになりますがご報告でした。

ミニ本の方には不思議の国のえるを描いた時の没カットが収録されてます。
色々言い訳もさせていただいておりますので…もしよかったら何かついでの際にでもお立ち寄りくだされば幸いです_(_ _)_