2015-01-01 00:00 | カテゴリ:Pic-etc


あけましておめでとうございます!

今年はひつじ年という事で、「大図書館の飼い」の小太刀凪ちゃんを☆
&相方が甘ブリのマカロン描きました… って労力の差を感じるぞw
い、一応、合作…なの…か??(;´Д`) ま、まぁいいや…
凪ちゃんはお気に入りなのでやっと描けて嬉しいな~。

夏も新刊落として、今冬もコミケ参加出来ませんでした(`;ω;´)
ちょっとFate描きたかった…。残念。
そのかわり、ついったでちょこちょこと型月ワンドロ&Fateワンドロに参加して
なかなか面白かったです!60分以内って難しいねぇ|д゚)
またそのうち、まとめてPixivさんにでもアップしてみますのでねっ。

昨年はわんこの介護であっぷあっぷな一年でした。(ノ∀`;)
去年の同時期の日記見て、まだこの時はなんとかお散歩できてたなぁって
少し懐かしく思ったりもして…。
柴犬あーさん17歳、頑張ってます o(・x・U。) 春には18歳!

今年はどれだけお絵描きできるでしょうか…(^-^;
わんと一緒にまったり頑張ります~☆