2016-01-15 12:50 | カテゴリ:Pic-etc
2016nenga_matu.jpg
…というわけでまんまと松にハマってます(*´∀`*)
どの松も可愛くて推し松が選べない次第です(汗)。女の子たちも可愛いよ!!
お気に入りはにゃーちゃんです。出番増えて、もっと増えて(*´Д`*)

夏コミは申し込む予定で、松いいなぁと思ってますが…。
果たして私の松に需要があるのか不安すぎてw でも、男女松大好きー!!
一にゃー描きたいのです。絡みないけど!ないけど!萌えるよね(*゚∀゚)=3
おそトト、カラトト、十カノももちろん美味しいです…。
腐ではないけど、色松や数字松etc…松なんでも可愛いので困るよね(ノД`)・゜・。
夏の私は一体何を求めてるか、見極めが難しいです(笑)。
…いや、それより私の一にゃーに需要があるかっちゅーな…
あと、FateもHF気になるけど、情報ないのでますます松に傾く始末(><)
毎週毎週楽しみにしてるものには弱いよー。
もう少し時間はあるようなので、ちょっと悩んでみようかと思います。
Fateとおそ松さんで悩んでるけど、今のとこ、松優勢かな?(笑)



年末年始、実家に帰省した際にわんこの埋葬してきました。
最期の3年ほどは我が家で過ごしていましたが、
15年以上は実家で私の代わりに両親を見守ってくれていた子なので、
分骨して供養することにしました。
また、一つの区切りがついた気がします。
PA0_0002.jpg
墓標にと柴わんの置物を添えたのですが立派な墓守に!
あーさん見守ってやってねーU。・x・)ノ ゚.+:。

分骨した残りの遺骨は、お誕生日だった5月に埋葬予定です。
それまでゆっくりゆっくりね。一緒に過ごしたいです。

おまけ。
PA0_0005.jpg 
お正月はお雑煮やおせちを気持ちだけお供えしました。
あーさんはもう天使なのでおもちだって大丈夫なのです☆