2016-02-29 23:30 | カテゴリ:Diary

今日は毎年恒例の遅めの新年会に久しぶりに参加でーす(*´Д`*)去年、一昨年と欠席だったから…ぉ、3年ぶりとかなのか…?ひぇー…。コミケも出てないからガチで数年ぶりの人が結構…。ひぇぇぇ…。 
02-06 14:48

わたしの知ってる長野駅とちがうー!(≧Д≦) 
02-06 16:58

長野アニメイトさんトッティ推しっぽい(*・ω・) 
02-06 17:34


suzukijun_apple

全力バタンキュー(o_ _)楽しかったれす。食べ過ぎ苦しい~ 
02-07 00:12

ようやく夏コミの申し込みとっかかる(*ノдノ)とりあえず決済までは終了です。おそ松さんでいくですよ‥!男女松で恐らく、一にゃーちゃん本の予定(*´艸`) でも、じょし松さんも好きなので夏までにどう転ぶか…(笑)。なんにせよ、まったり男女いちゃえろ本だと思われ…。 
02-07 22:16

需要あるかなんてもうしらんー!私が描きたいから描く―!まだ全然手ぇつけてないから説得力ないけど、じわじわ描いてく予定っす(*ノε`*)競争率高そうなので落ちたらどうなるかわからないけど本は作りたいなぁ~。オンリーとかも出たいけど、すごそうなのでちょっと怖い(;´Д`) 
02-07 22:16

なんにせよ長いこと同人ほぼお休み状態だったので無理ない速度で復活したいなーと思います(*ノ∀`* 
02-07 22:18

あ、そうだ。申し込みおそ松さんなので1日目になります( ´・ω・)ノたぶん友達は3日目に固まってると思うので、体力あれば一般参加で会えたらなーって予定。2日目休めば大丈夫かなって…。受かったら一にゃーさんのお仲間いますように…! 
02-07 23:01


suzukijun_apple

夏コミの申し込み完了させました~。サークルカットは年賀状の絵を使った仮に作ったものなので後ほど差し替えたい~。ほえほえ。 
02-09 23:04


ギリギリになっちゃったけどサークルカットやっと差し替えたー!夏コミの申し込み今度こそ終了です!おそ松さんで、一にゃーちゃんです~。一にゃー可愛い(n*´ω`*n)2枚目は元絵です~。 https://t.co/WkEniEKOCh 
comi90s.jpg 2016ichinya.jpg

02-18 22:55

自分の描いてるものが、女性向けなのか男性向けなのか自分でもいまいちわからんのだけど、おそ松さんは女性向けーって感じなので私みたいのがひょっこりいていいのかドキドキしちゃう… 
02-18 22:56


はなつみさん(@hanatsumi)ちのエルちゃん描かせてもらっちゃいました~。可愛いよ!おすすめ同人誌だよ(〃ω〃) https://t.co/bXUDEj4HBW 

201602eruchan.jpg 

02-19 14:01

ローゼン新シリーズとか知らなかったー(´゚д゚`)おぁぁ…読まなきゃ…!https://t.co/D1nJfKeM2l 
02-19 16:52

いつか仕上げよーって思ったまま下絵で放置された絵はもう諦めようかなって思ったので、もうらくがきのまま晒そうかなって…(;´・ω・) 
02-19 17:19

Fate弓凛~。最後のは本にも入れた気がするけど…。 https://t.co/uhh8zOMMwN 

2016Fate01.jpg 2016Fate02.jpg 

2016Fate03.jpg 2016Fate04.jpg 
02-19 17:22

キルラキルの苛マコ、WORKING!!伊波ちゃん、ワンパンサイタマ、大図書館で凪ちゃん~。他にもサバサビのハセルシとかあった気がしたけどどっかいった…(;・∀・) https://t.co/TihdWRLoRR 

2016r01iramako.jpg 2016r02inami.jpg 2016r03saitama.jpg 2016r04nagi.jpg 
02-19 17:31

お絵描きは勢いに任せて仕上げないとダメだね(;´∀`)もうこれで消化ってことで納得しよう自分~…(-"-;A ... 
02-19 17:33


20日は中村悠一さんお誕生日だったのかー(*´`*)アルトや奉太郎はもちろん、野崎君や御狐神君や、悟郎やらブシドーやら(笑)やたら自分の好きな作品にたくさん出てるので一時期中村さん追っかけてるみたいだったw最近では無免ライダーさんと当然カラ松大好きですー(≧ω≦)