2016-06-30 23:30 | カテゴリ:Diary

ひえぇ(;´Д`A ```ぼんやりしてたら6月じゃないか…!ひと月以上ろくに呟いてなかったや(;^_^A久しぶりにお仕事な絵を描かせてもらってたのでそのうち告知出来たらいいいなと‥(*´Д`*)
06-02 10:10

今月はもうコミケの当落も出るんですね∑(゚д゚*)受かってるといいなぁ…(´-ω-`)休み休みながらも長いこと同人してるけど当落とかイベント本番前日とかいつまで経ってもドキドキソワソワしちゃうよ…(ノ∀`;)
06-02 10:11

5月は前半体調良くなくて、そのままだらけちゃったけど、ぼちぼちワンドロとかまた参加したいですにゃー(*゚∀゚)=3今期アニメもなかなか豊作なのでらくがきしたい(><)キズナとかくまみこちゃんとかー。カバネリも長野でやってくれてるの嬉しい!!無名ちゃん可愛い好き(*ノ∀`*
06-02 10:18


suzukijun_apple

カードローン萌え擬人化「カードローンガールズ」のプロミス/蒼井サキちゃんの「プロミスは三井住友銀行グループだから安心!」…という記事の見出しイラスト描かせていただきました(*´ω`*)https://t.co/YvEKmlDq9Q https://t.co/Pd4vXvM87C 

cardloan-girls5-1.jpg 
06-03 15:35

ちょっと緊張して描きましたが、無事に使っていただいて良かったです☆またたまに再告知させてくださいませ!o(_ _*)o 
06-03 15:36

5月はめっちゃTwitterサボってたけど、ちょいちょい浮上できるようにしたいですですw(´-∀-`;)たまに除くだけで満足しちゃう… 
06-03 15:51


suzukijun_apple

ふぉ‥!取り急ぎ受かったようです(*´Д`*)また後ほど告知させてください~ 

06-10 18:01

◎貴サークル「HOT APPLE」は、金曜日 東地区“D”ブロック-06b に配置されました。https://t.co/zq7MIBKOdw #C90WebCatalog「おそ松さん」一松とにゃーちゃんの本がんばるです(*ノ∀`* https://t.co/qW31VyjNmv 

comi90-2.jpg 
06-10 22:06