2016-01-31 23:00 | カテゴリ:Diary

2016年あけましておめでとうございます! 
01-01 00:02

suzukijun_apple

初めて松をリアタイで見れると思ったら違うやつ始まって終わらんw 
01-05 01:39

むつごー 
01-05 01:40

いやあー!(>Σ<) 
01-05 01:43

豆しばー 
01-05 01:43

絵w 
01-05 01:46

トド子女子力高いなぁ… 
01-05 01:51

OP(≧∇≦*) 
01-05 01:53

年末に友達に見てって進めたばかりなのに初心者向きじゃなさ過ぎてww 
01-05 01:55

ダメ楽しい好き 
01-05 01:58

はー…(*´ェ`*)来週も楽しみです。来週は数日遅れての視聴だけどねー… 
01-05 02:05

東京はいいなぁ~(*´∀`) 
01-05 02:05


suzukijun_apple

あけましておめでとうござい松! https://t.co/qhZfiMFkji 毎度遅い新年のご挨拶すみません(;´∀`)アイコンとかも松仕様にしてみました~(=゚ω゚)ノ https://t.co/vPUfoXO6fj 

2016nenga_matu.jpg 
01-15 19:19


suzukijun_apple

今頃「EVE burst error」のリマスター版が出ると知って‥!新規CGも嬉しいけど、新規エピソードはなくてもいいから弥生や本部長の声をそのままにしてくれたのが嬉しいです。゚(つД`)゚。https://t.co/S2VcPL5hsJ @famitsuさんから 
01-16 03:07

ついでにEVEシリーズの新作も待ってます…。色々思うところはあるけどやっぱり好きなのだわー… 
01-16 03:15


suzukijun_apple

雪降るのかな~‥あぁあまり積もりませんように…(-.-;) 
01-17 23:19


suzukijun_apple

今日のところは雪たいしたことなかったー(ノ´∀`)ノ油断できないけど…それにしても年末年始で東京帰省してたときはあんなに暖かかったのになぁ…(´ω`;) 
01-18 16:35

RT @YuruyuruGekijyo: Twitterはじめました。「ゆるゆる劇場」というゲームの復活を応援するコメントを投稿してください。たくさんの人が願えば、復活の呪文になる!!#はじめてのツイート#ゆるゆる劇場 
01-18 17:10

「ゆるゆる劇場」もガラケーで楽しませてもらったゲーム(*´ω`*)続えどたんと同様にスマホや携帯型ゲーム機とか移植してほしいゲームのひとつです。 #ゆるゆる劇場 
01-18 17:15


suzukijun_apple

アイコンを[もっと蔑んでもいいですよ]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/BRMBDJjAtJ 

matuno04deco.jpg 
01-20 01:22

アイコンを[働かない我が人生セラヴィ!!]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/pmJKECWuiN 

matuno02deco.jpg 
01-20 01:27

アイコンを[ひたすら遊んで暮らしてぇ]でデコりました。 #おそ松さん #iconDecotter https://t.co/KUhCjVto8o 

matuno01deco.jpg 
01-20 01:28

アイコンを[今日は 甘えてみてもいい?]でデコりました。 #おそ松さん #iconDecotter https://t.co/RfrNjEXh9y 

matuno06deco.jpg 
01-20 01:34

アイコンを[ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!]でデコりました。 #おそ松さん #iconDecotter https://t.co/Lcv6m38pj1 

matuno05deco.jpg 
01-20 01:41

アイコンを[就職?もちろん、間も無く!]でデコりました。 #おそ松さん #iconDecotter https://t.co/A2Yhl99k4h 

matuno03deco.jpg 
01-20 01:42

深夜に年賀状絵使ってiconDecotterさんでひたすら遊んでしまったww失礼しましたw一松だけサイズおっきくなっちゃった(;・∀・) 
01-20 01:56

さすがに今日は雪かき不可避だったーσ(´ x `;*)ごんごん降っておられる… https://t.co/1LSBAb9uVI 
01-20 07:41


suzukijun_apple

今日は朝のうちに雪かきしただけで済んでホッとしたけど、また週末降るんだよねぇ…って思って天気予報見に行ったら、「雪時々止む」って初めて見た(´・ω・`)なんかすごい降る気満々っすね…?いや、雪予報よりはいいのか。時々やむんだから… https://t.co/RSfMEIlVcz 
01-21 17:55

なんにせよあまりふらないで―・゚・(ノД`)・゚・ 
01-21 17:56


suzukijun_apple

私の推し松がなんとなく一松に定まってきた気がします…(*ノε`*)いや、そう思ってアイコン一松にしてたんだけどw 一松事変よかったです…大変美味しい色松回でした。ごちそうさまでした(*ノノ)でも、むつごみんなすきです。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
01-27 16:52

個人的に、一にゃーで妄想するの楽しい(*´ω`*)にゃーちゃん出番そんなにないのに存在感でかいし妄想力沸きやすいのー///あとじょし松さんもよかった(*>ω<*)男女松が好きなのですが、むつご×じょし松さんも美味しいです。可愛い!かわいい!! 
01-27 16:56