2016-08-31 03:19 | カテゴリ:Diary

一足早く東京に来てますが、毎日バタバタしてて落ち着かないのです(*_*) いつの間にかコミケまで一週間切ってた。無事に迎えられますように(>人<) 

08-06 23:49


suzukijun_apple

ガラケでしかネット出来ないから、Twitterとかの新刊チェック結構見はぐりそうでこあい(ノД`)ガラケ好きだったけど限界感じてるわぁ… 
08-07 23:42


suzukijun_apple

直参久しぶりすぎて…(°°;)無事に乗り切れますように(*_*) 
08-11 23:03


suzukijun_apple

出発準備中(°°;)目の調子悪いのでメガネでいきます。なんかゴロゴロする… 
08-12 05:30

出ました~。何もかも久しぶり過ぎて、本当に今日コミケかな?参加日間違えてないかな?とか、ドキドキよ… 
08-12 05:58

撤収しました~。来てくれた方ありがとうございました(。・ω・。)今はとにかくめっちゃ眠いです… 
08-12 14:47

久しぶりの直参楽しかったです(・∀・)3年ぶりだ~。ただ疲れて早めに撤収して夕方まで寝てしまった(><)明日参加の皆さんも頑張ってくださいです(´∀`*) 

08-12 21:41


suzukijun_apple

RT @1nya_anthology: 大変長らくお待たせいたしました。一にゃーアンソロジー告知サイトを公開いたしました。https://t.co/OwkfHUzOGtまだ公開出来ることは少ないのですが、どんどん追加してまいりますのでよろしくお願いいたします。 
08-15 00:25

一にゃーアンロソ…(*´艸`)イベントには行けなくても通販あるみたいだから楽しみ…。一にゃもっと増えてもいいのよ…(*´Д`*) >RT 
08-15 00:29

コミケ二日目・三日目参加の皆様もお疲れさまでした!私は諸事情で挨拶とお買い物家族に任せてしまって直接伺えなくて残念でしたが、ご本などいただいた方に落ち着いたらお礼コメさせていただきたいと思ってます(n*´ω`*n)今は自宅でほくほくっすよー(=゚ω゚)ノ 
08-15 00:48

RT @tora_ec_new: [同人誌]【HOT APPLE】の『休日アイドル』が好評発売中! ジャンル:おそ松さん クリエイター名:すずきじゅん #同人誌 https://t.co/q7kRBxDLPh 
08-15 23:57


suzukijun_apple

冬コミの参加は一応悩んではいたのですが、申込書買い忘れてしまったので不参加決定ですil|li orz il|li また全日は無理でも一般参加は出来ればなぁと思ってます!もし余裕あったらオンリーイベントとかで、何か作れないかなぁ…とは思うのですが(-"-;A ..全然未定です… 
08-20 00:18