2016-10-30 04:20 | カテゴリ:Diary

ウェーイ(n*´ω`*n)今晩は友達が長野に来てくれて一緒に飲むのだよー♪♪自分が東京へ行くことが多いので、友達が来てくれるのは珍しいのでうれしー!久々のお酒もうれしー!楽しみだ~(*´艸`)
10-15 15:26

あとコンタクト落としちゃったから新しいの作らないと…。なんかアニメイト長野もリニューアルとかって聞いたのでちょっと覗いていこうかなと思ってます。♪(´ε` )
10-15 15:30


suzukijun_apple

久々に土日をフルで楽しんで、体力尽きたー‥(o_ _)また明日呟くぅぅ‥楽し‥かった‥( -_-)o 
10-16 20:09


suzukijun_apple

RT @mana_mitui: お猿さん見てきた! https://t.co/nM9KreyFO5 
10-19 20:17

土日はみついまなちゃん(@mana_mitui )長野に遊びに来てくれたので色々観光したよー(*ノ∀`*長野県民、長野の観光とかしないから私自身が新鮮で楽しかったわw さるくっそ可愛いんだけど私の写真じゃ可愛さ伝わり辛い(ll゚… https://t.co/jCk0GTCTNp 

CA3J0110.jpg 
10-19 20:18


suzukijun_apple

ぁぅぁぅ(゚Д゚;≡;゚д゚)完全に遅れ取った感が否めないですが、皆さん冬コミ当選おめでとうございますー!一般参加でお邪魔出来たらと思ってます(;^ω^) 
10-30 10:01

私は実家がごたごたしているのでもしかしたら落ち着くまでコミケサークル参加厳しいかも… 
10-30 10:01