2016-12-31 23:30 | カテゴリ:Diary

1/29“家宝は寝て松6”発行の一にゃーアンソロジー(@1nya_anthology)「猫が見ている」に微力ながら参加させていただきました(*´艸`*) 
300P超えの大ボリュームですってよ!奥さん!! http://1nyaanthology.wixsite.com/nekogamiteiru 
20161215ichi-nya_kokuti.jpg 

12-15 18:29


suzukijun_apple

コミケ1日目一般参加して来ました~(。・ω・。)会えた人一人一人またお礼言いたい!楽しかった!今日は休んで3日目もご挨拶行けるよう頑張りたいです(*・ω・)迷わないように東7も下見したぞ~どうかサークルさんお帰りになる前に間に合いますように…っ 
12-30 11:08


suzukijun_apple

コミケ3日目も無事に一般参加してきました~!あぁぁ疲れたけど、大体ご挨拶出来て良かったです(≧∇≦)それにしても人の波スゴカッタ…。少し休んで年越しに備えたい(*_*) 

12-31 15:27