2017-03-31 10:00 | カテゴリ:Diary

今年の寒中お見舞いでツレと描いた、君の名は。で瀧三やっとあげますー。瀧くんはツレの絵。ラフ描いたの私だけど、瀧くん左手にペン持たせちゃってすまんやった…💦とりあえず自分も左手で字を書いてごまか…せてないけど気にすんな!あと三葉ち… https://t.co/0HvDrKXltf 

20170204kantyuu_kiminona.jpg 
03-08 15:43

連続して失敬!こちらは巫女三葉ちゃん。作業してはストップ繰り返しててやっと塗れたー。巫女の日に間に合えばよかったなー(;´∀`)とゆか過ぎてから巫女の日知りましたよ…。んー、3日遅れの巫女の日ってことで!よしなにー(ノД`)・゜・… https://t.co/vAFPnnwHeG 

20170308mikomitsuha.jpg 
03-08 15:48

pixivさんにもあげましたー。タグ追加あざっす!!(≧ω≦)2017寒中お見舞い瀧三 | すずきじゅん #pixiv https://t.co/yTz5UVRHV1巫女三葉 | すずきじゅん #pixiv https://t.co/0UauAIGPr9 
03-08 23:47


suzukijun_apple

うーん…久々に頭痛が治らん(;´д`)コリから来てると思われるやつ… 
03-09 09:13

最近マグネループ導入して、酷い頭痛もなく、効いてるのかな~って思ってたんだけど、久々に頭がずーんと重苦痛い_(:3 」∠)_色々したいことあったけど大人しくしてるか…( ノД`) 
03-09 09:39


suzukijun_apple

やっとこ緊張性頭痛が回復のきざし(;´Д`A ```2回くらいどうしようもなく痛くなって鎮痛剤飲んだからこれ以上はあかんと思ってた…昔は長いと2週間くらい重苦しいの続いたから早く治った方かな~。少し暖かくなってきたし身体の為に運動しないと💦何が悪いって運動不足だよ|д゚) 
03-12 23:03

まぁ…実家の方が不安定な状態だから色々雑務やらストレスやら心配事やらってのもあるんだけどね。たぶん今の状態乗り越えれば安定するんじゃないかと思うから、無理ないように息抜きでお絵描きしたりして頑張るさ~ 
03-12 23:12

もうすこーし落ち着いたら、わんこお迎え出来ればいいなぁ…お家の中に癒しが欲しいU。・x・)ノ ゚.+:。 
03-12 23:28


suzukijun_apple

三連休のどこかで須坂市動物園の代表動物選挙行きたいなーと思ってる(*´∀`*)今年、鳥まみれなのにジャッキーがいないとは(´;ω;`)須坂市動物園日記 - 春の動物園まつりのお知らせ https://t.co/z2PNs1zGWZ 
03-17 15:10

因みにジャッキー🐓須坂市動物園日記 - 2017年 酉年!! ニワトリの『ジャッキー』と年賀状の写真を撮ろう♪ https://t.co/oWnDyfJ0sbりりしい! 
03-17 15:27


suzukijun_apple

RT @suzakazoo: 『動物パレード』11時45分〜ヒツジ・ヤギたちはニワトリの仮装をして選挙をアピール☺️💕他の動物たちも鳥達の仮装をしているので、お楽しみ😍💗 https://t.co/oZL0JQLXBn 

03-19 20:40

須坂市動物園の代表動物選挙行ってきた!パレード可愛かった♡ https://t.co/EBhXOl4a5e 

CA3J0169.jpg CA3J0167.jpg 

CA3J0164.jpg CA3J0165.jpg 

03-19 20:40

カピバラさん(たぶん華さんではない><)や、ニホンカモシカのゆりさん、カンガルーのイッチ達にも会ってきたよ(*´Д`*) 投票所には、動物ひな壇がありました☆ 須坂市動物園さんは手作り感が大変可愛らしい(*´艸`*) https://t.co/S6fhdOL2I7 

CA3J0166.jpg CA3J0170.jpg CA3J0171.jpg 

CA3J0173.jpg 
03-19 20:48

他にも今回はわんことのふれあいもあって散々もふらせていただきました((ノェ`*)っ))良い息抜きになりました。動物癒される… 

03-19 20:58


suzukijun_apple

今週末か来週すぐ、また暫く東京行きます。会えそうな友達はまたよろしくねー(*´ω`*)もう少し遅ければ同人イベントとか色々あったっぽいので残念~… 
03-29 11:12

なんか色々小難しい話がたくさんあって、あほなんで訳わからんのだけど、自分なりにがんばらんとね。後悔しないように。 
03-29 11:13