2017-04-30 04:20 | カテゴリ:Diary

今、東京の実家でPCとか見れないのだけど、おそ松さん二期マジですかーヾ(*´∀`*)わー! 
04-06 21:14

最初は「推し松なんて選べないよ…みんな好き」とかのたまってましたが、最後の方はだいぶ一松推しになりました(笑)。でも十四松も好きなんだ…十カノ好き…おそトトも好き… 
04-06 21:23

どうしようもなくカプ厨なのだ(*´ェ`*) 
04-06 21:25


suzukijun_apple

東京はすっかり春ですね〜。ご近所の桜がきれいでした(*・ω・)長野はまだもう少しかなぁ。 https://t.co/4XV1rJ6l3d 

C8x4DVYVoAAGpLv.jpg 
04-07 12:20


suzukijun_apple

ここ数日Twitter覗く度に目に入るマストドンとやらが気になる…(´゚ω゚`)なにものなのだ…?まだ新しいSNSらしいってことくらいしかわかってないので、も少し色々わかったらやってみようかな…えと、PixivさんのPawooってやつがいいの、か?(やっぱりわかってない) 
04-17 15:39


suzukijun_apple

昨日は誕生日でした(*ノ∀`* 先日、東京へ行ったときには幼なじみちゃんにくまちゃん&ピアス他色々美味しいモノいただいたりして♥当日はおうちでささやかーにお祝いしてもろたよー。ひよこちゃんタルトはイースターのお菓子らしいけど可愛かったので誕生日ケーキに(笑)💦 https://t.co/c47ygtHi86 

CA3J0075.jpg CA3J0190.jpg

04-21 18:58


suzukijun_apple

ご近所の桜を見てきましたが気を抜いてたらすでにかなり葉桜になっちゃって残念( ノД`)菜の花の方が綺麗でした~ https://t.co/Ea7MZdwsXo 
CA3J0193.jpg CA3J0197.jpg

04-23 23:20

今は色々あってストレスフルなので、せめて綺麗なもの見たり、ささやかでも美味しいもの食べたりして乗り越えたい!_(:3 」∠)_あとは毛もじゃともっふもっふ出来ればもっと頑張れそうなんだけど… 
04-23 23:21