2017-05-31 04:18 | カテゴリ:Diary

なんか一気に夏っぽくなった…💦先週体調崩してて出来なかったけど、ようやくこたつ布団や冬布団圧縮して、衣替えも済ませて、気になっていたもの色々片付けてスッキリした~(*゚∀゚)=3 
05-22 23:18

今週は後半お絵描き時間出来そうだから、らくがきかワンドロ系か何かお絵描きしたいな~ 
05-22 23:50

来月はもうコミケ当落でしたっけ…。受かるといいなぁ(__*)落ちても君名本は一冊は作りたいな。 
05-22 23:56


suzukijun_apple

先週から胃腸具合いまいちだったけど、またちょっと調子悪くなってきた_(:3 」∠)_天気か?天気のせいか???ぐぬぬ‥って呟くとはよ治る気がして呟いてみる(^^ゞガチでしんどいときは呟きもしないので心配ご無用程度の痛さだけどね。好きなことしてれば気にならなくなるかな~ 
05-24 13:21

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるタラの芽 ナス今食べたらしぬかなー(;´∀`) 
05-24 23:21

でも温めてたらだいぶよくなってきた(*´Д`*)カイロ様様… 
05-24 23:23


suzukijun_apple

一気に夏っぽく…とか言ったとたん、お天気悪くて長袖に逆戻りだったなぁ(;^_^A 体調も微妙なままだったけど、軽く運動しながらじわじわ整えていこう~絵、描きたかったんだけどな(´-ω-`)いや、ちまちま描いてはいるんだけど進まなくてな… 
05-27 23:42


suzukijun_apple

ちょっと前に見かけた、肘立てキープ40秒くらいするやつ。家族の人がやって一週間くらいでちょっとウエストゆるくなったとか言ったからマジかーって思って挑戦してみたけど20秒程度しか出来なかった_(:3 」∠)_な、納得した… 
05-28 00:29

ウォーキングはお散歩中のわんこやぬこさまと遭遇してちょこっとでももふれると大変幸せ…(*ノ∀`*良く会うミニチュア・シュナウザーちゃんがなつこくて可愛くてなー…運動しよ。 

05-28 00:29


suzukijun_apple

久しぶりに歯医者さんへ定期健診行ってきて虫歯発見されなくて良かったーと安心したけど、左下の奥歯の親知らずが気になってて…。上の親知らずもなくて殆ど意味のない歯だから、不具合あるなら抜いちゃった方がいいかもみたいなー…∑(´д`*)ひぃぃ(;´Д`A ``` 
05-30 17:13

小さな不具合がたまに起こるので気になってたとこだけど…すごく痛むとか腫れるとかは今のところないし…。抜いたほうが良いのはわかってるんだけど怖いのでお悩み中…(ll゚д゚)今回は見送ろうかな…って…(:3っ )へ 
05-30 17:15


suzukijun_apple

RT @twipplesan: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https://t.… 
05-31 15:55

ついっぷる終了しちゃうのか(´;ω;`)一時的にRT除外が出来たり、ツイートの下書き保存とか出来たり便利だったので勿体ないなぁ…。確かに公式も昔に比べて使いやすくなりましたものね。Twitter始めた当初は本当に見辛くて、どうにかならんかと辿り着いたのがついっぷるさんだったなー 
05-31 16:00

他に良いPCクライアント見当たらないから公式で慣れるしかないのかなぁ。広告とかお薦めとかめんどくさくて嫌だったんだけど…。あと余計なアップデートやめて欲しい…。いいね未だに慣れなくてふぁぼとして使ってるけど、切ないお知らせとかにポチッと出来なくて困る…。 
05-31 16:01

ついっぷる終了とかも、ちっともいいねじゃないんだよっ!!ばかぁーーーーー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)…ってなってる........( ..)いいねと、ブックマーク的な機能分けて欲しい。いいねは相手に送りたい気持ちだからブクマ要素いらない… 
05-31 16:08

スイーツ美味しい!とか、料理上手に出来た~!とか、いいねー!って送りたいけど、それはさりとて後から見返したいものでもないんだよなぁ…と(;^_^A 本当、LINEスタンプ的なものがTwitterにも欲しいな~と思うときがある。上手い言葉がでないときとかにも… 
05-31 16:12

雷こっわ… 
05-31 19:27