2017-06-25 23:30 | カテゴリ:Diary

とらのあなさんで完売していた「おそ松さん」一にゃー本「休日アイドル」の取り寄せ販売開始しました。6/2~6/25の期間です。良かったらご検討くださいませ!o(_ _*)ohttps://t.co/g9os1YTaNy https://t.co/kWTegthMKi 

01_c90kyujitu-i_hyousi_tora.jpg 05_c90kyujitu-i_tora.jpg 06_c90kyujitu-i_tora.jpg 
06-02 18:50

今月の後半にたぶん東海の方へ一泊ほどちょっとお出掛けする予定です~。良い息抜きできると良いな(*ノ∀`*その前にコミケの当落あるね…ぼちぼち落ちるんじゃないかなってビクビクしてる…((OωO)) 
06-02 18:52

ずっと調子悪かった胃腸具合はなんとか普通くらいになってきた…ような気がする(´・  ω  ・`)体調も整えていかないと…💦 
06-02 18:53


suzukijun_apple

今日さっむい…。冬物引っ張り出してしまった(´д`) 
06-03 21:53


suzukijun_apple

梅雨入りしたけど今日は良いお天気っぽいな(*´∀`*)先月後半は暑いよーって思ってたけど、ここんとこは肌寒い日が多かった(´゚ω゚`)半袖で過ごせて極端に暑過ぎない日が好きだけど、まだ長袖手放せなかったり…まぁ真夏でも薄手の長袖は常備ですけど(;´・ω・)冷え性… 
06-09 07:53

今日は当落出ますねー…そわそわする(´・  ω  ・`)とりあえず受かっても落ちても今晩はちょこっとお外でご飯の予定なのです。残念会にならないといいな…って_(:3 」∠)_もぅほんと自分の小心者っぷりしんどー‥ 
06-09 07:57

◎貴サークル「HOT APPLE」は、残念ながら抽選洩れになりました。わぁぁぁん!久しぶりに落ちましたー・゚・(ノД`)・゚・ 
06-09 17:18

残念だけど…。とりあえず出掛けます~。わぁぁ本当に残念会になっちゃった…il|li (´ω`) il|li 
06-09 18:06

夏コミ残念でしたが、今日は記念日だったのでお外で寿司食べてきて、つれのお土産のひよこの和菓子いただきます☆彡4月の誕生日からひよこづいてる…可愛くて食べづらいw(><) https://t.co/LkZLS8jPoq 

CA3J0213.jpg

06-09 21:30


suzukijun_apple

昨日は佐久へ行ったついでに気晴らしにスエトシ牧場さんお邪魔してきました~。犬たくさんもふらせていただいてきた(*ノ∀`* 昨年秋にもちょこっと行ったけどみんなイイコ~ https://t.co/FiBHox1pYk 

CA3J0220.jpg CA3J0224.jpg 

CA3J0119.jpg CA3J0115.jpg 

06-12 10:01

わんこ以外の動物も人馴れしてて色々面白い(ノ∀゚*)写真撮れなかったけどカピバラさんとかも愛でれるよー https://t.co/JDcNnQAeNN 

CA3J0223.jpg CA3J0222.jpg 

CA3J0121.jpg CA3J0124.jpg 

06-12 10:04


suzukijun_apple

Twitterのアイコン突然丸くなってびっくり(;^_^A 私はあまり支障なかったけど、デザイン的になにすんじゃーって人もそりゃいるよねぇ💦私も次変えるときはときはちょっと考えて選ばないとなのかな~。まるっこいの可愛いんだけど。 
06-16 13:10

コミケの封筒も昨日届きました。落選のときは小さいんだねぇ…。ちょっち寂しい(;・∀・)1/4くらい?落ちてたってあるので、ここのとこ本作れてない自分は落ちても仕方ないかもって思った。本作れるように頑張ろー(゚Д゚;≡;゚д゚) 
06-16 13:18

秋口とかで良いイベントないかなぁ…と思案中。COMIC1一度出てみたかったけど10月は無理っぽいので、サンクリはどうかなぁ…と。一人参加ならいつでもいいんだけど、売り子の都合も考慮するとなかなか… 
06-16 13:24


suzukijun_apple

ついったあいこん折角なのでシャボン玉っぽくしてみました( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:o https://t.co/b5Z4xeOblJ 

201706017prisc.jpg 
06-17 19:15


suzukijun_apple

四日市参上ヾ(*´∀`*)東海名物?いただいてます!わー居酒屋久しぶり〜ホテルに温泉もあるし幸せ(≧∇≦*)息抜き息抜き〜リフレッシュしてきます https://t.co/SGzWaBz2sd 

昭和食堂 
06-22 19:14


suzukijun_apple

丸一日、東山動植物園を堪能して長野に帰ります。また落ち着いたら写真あげよう~ 
06-23 17:08

とりあえず帰宅(´д`)はぁぁ疲れたけど、良い息抜き出来た~明日からまた色々あるけど頑張っていこう(*・ω・) 

06-23 21:39


suzukijun_apple

6/23東山動植物園①水抜かれたアシカ(一際でかいコがいた)/木のきれっぱし咥えて泳いでるビーバー/水に入るホッキョクグマ/久しぶりに抱っこした!モル♥ https://t.co/iKq4ip30UD 

CA3J0240.jpg CA3J0244.jpg 

CA3J0257.jpg CA3J0266.jpg 

06-25 22:21

6/23東山動植物園②モリモリ食べるアフリカゾウ/いつ見ても仕草が面白いwマレーグマ/だら~んと眠るコアラ/ハート形っぽい紫陽花✿ https://t.co/qJ82t6bVcj 

CA3J0247.jpg CA3J0255.jpg CA3J0263.jpg CA3J0270.jpg 
06-25 22:23

あとヤブイヌシスターズに会いたくて目の前の休憩所で小一時間待ったけど…仲良さげに寝床らしき場所でずっと寝ておられた(;´∀`)暑かったし、動きたくなかったよねー💦また行く機会があったときには会えるといいなー o(・x・U。)凄く… https://t.co/dW2fAp0AMn 

CA3J0243.jpg 
06-25 22:26

これで東京以外での遠方のお出掛けはしばらくないかなー…。しんどくなったときは動物写真見返して乗り切るのだ…!(;^ω^) 
06-25 22:29

UPした写真、全部私の使い込んだガラケーからだけど…。スマホになったら写真めっちゃ綺麗だって聞いてるから羨ましいな(;'∀')このご時世にまだもうちょっとガラケー継続の予定です(;^_^A 
06-25 22:34