2017-07-31 04:18 | カテゴリ:Diary

6月はお出掛けもしてTwitter頑張るぞ月刊だったんですけど、それ過ぎたら7月はただただ波乱万丈で沈みっぱなしでいつの間にか月末でした(´;ω;`)…落ち着きたい…。でも、いいことも一つ!コミケは落選でしたが、友人サークルでペラ本ですが新刊委託してもらえることになりました! 

07-30 22:07

私生活が面倒事だらけでちっとも心休まらないけど、合間で絵を描く方がまだストレス軽減できるとわかったから頑張るっ(*`д´*)=з ペラペラだけど…ほんとぺラ本なんだけど…明日か明後日入稿できるはず。空も飛べるはず。すぴっつ。 
07-30 22:08

【固定用】2日目(土)東J18a「ぎあーBOX」様にて、君の名は。瀧三本プレビュー版を委託にて頒布予定です。君の名は。サークルさんのすぐ並びです! https://t.co/AKuJB40uNE #C92WebCatalog https://t.co/9x7Ppg04Iv 

20170813_c92itaku-kokuti.jpg 20170813_c92itaku-kokuti2.jpg comi92_2.jpg 
07-30 22:10


suzukijun_apple

無事に入稿完了しました~(ノ∀゚*) たった12Pなのに波乱万丈であった…。原稿がじゃなくて、プライベートが…。原稿はもっと描きたかった…。楽しかった…… 
07-31 21:33