2017-08-28 23:00 | カテゴリ:Diary

瀧三本プレビュー版、とらのあな様でも予約開始していただけました!コミケ参加されない方はこちらもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)https://t.co/0eOXdZfOru 
08-01 22:50


suzukijun_apple

pixivさんで、君の名は。瀧三本プレビュー版のサンプルupしました(*´艸`*) ご参考までに! ※えっちです[R-18] C92新刊サンプル&サークルカット/君の名は。瀧三本プレビュー版 | すずきじゅん #pixiv https://t.co/4Fm9eOKqCL 

08-04 00:00

31日に入稿した新刊ももう届いちゃいましたー。わー早くてびっくりです!!プリントネットさんありがとうございますー(*´∀`*) 
08-04 00:02

サンプルでもあげてるページチラ見せ… https://t.co/mjNReu8uSS 

20170803c92sinkan.jpg 
08-04 00:03


suzukijun_apple

#君の名は版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負君名ワンドロあったの嬉しい~(*ノ∀`*けど、スタート気付くの遅れて遅刻です💦 「添い寝」で大人三葉ちゃん…だけど髪結ってないと私の絵じゃ誰だかわかんないよwwごめんなさい!! https://t.co/wKfLsmK5xh 

20170805kimina_soine.jpg 
08-06 00:52

すっごい久々にワンドロやったけど、1時間集中するの面白いけど焦るなぁ💦 来週は東京出し、今晩くらいしか出来なさそうなのでちょっと頑張った…お題も好みだったし…(笑)。 
08-06 00:59

すんごい雨降ってきた💦ちと怖い 

08-06 16:08

パソコンブチ切れた!あぁぁ…電源落とそうと思ってた矢先に…ちょ…データぶっ飛んでたりしませんように…… 
08-06 16:30

早く雷やんで… 
08-06 16:40

PC普通に起動した…普通に動く…よかった( ´д`ll)いきなりドカーンってきてプツンて切れたときは焦った…il|li orz il|li雨すごかったけど雷は大したことなかったやないですか…いきなりきやがりやがって…もう夕立きたらすぐPC落とす…。゚(つД`)゚。 

08-06 17:53


suzukijun_apple

今週はもうコミケなんですね(;´∀`) ボヤボヤ…というか、雑務に忙殺されてたらあっという間で…東京行く前に済ませたいことたくさんあるから、大掃除的なものは諦める…。中掃除くらいはやって出掛けたい…_(:3 」∠)_ 

08-07 21:23

連れの仕事の都合で、コミケ1日目は移動日になり参加出来ません( ノД`)1日目参加のサークルさん方、遊びに行けなくてごめんなさいー…。応援してますので頑張ってください~~~ 
08-07 21:24

2日目は委託サークルさんのぎあーBOXさんところに朝からお邪魔して新刊お願いしてきます!ぎあーさんの当日の都合で売り子のお手伝いとか入るかも?です。売り子のお手伝いすることになったら当日たぶん呟くんじゃないかな…と。いっぱいいっぱいで呟く余裕ないかもだけど(;´Д`A ``` 
08-07 21:26

3日目は、2日目に残った体力次第でもありますが💦 一般参加で遊びに行く予定です♡もし、ぐろっきーだったら連れに買い物託して休んでるかも知れませんが…。出来れば自分で友人とこ挨拶行きたいから頑張りたいー!自分で本ゲットしたいー! 
08-07 21:27


suzukijun_apple

東京向かいます!出掛ける前に自分RT山ほどしちゃいました💦今晩も最後の宣伝したいけど、寝落ちしちゃうかもなので…(;´∀`)一日目参加の皆さん、頑張ってくださいー!!明日、明後日、お会い出来そうな皆さま宜しくお願いします(*´▽`*)ノ))致命的な忘れ物ありませんように… 

08-11 10:42

明日、東J18a「ぎあーBOX」様にて瀧三本委託お願いしてます☆彡 RT @suzukijun_apple: 本文サンプルあげときますね(〃ω〃)えっちぃやつだよー https://t.co/kHQ3paHWZc 

07paradox-p_honbun5.jpg 09paradox-p_honbun7.jpg 12paradox-p_ura-hyou4.jpg

08-11 23:22

通常の参加のときよりだいぶ少部数の持ち込みなのですが、余るかなくなるか全然検討つきません(ーー;)もしかしたらお早めの方が良いかも…?かなぁ… 
08-11 23:28

ではでは明日に備えて寝ます~。眠れれば…いつも緊張して寝られない(;´Д`) 
08-11 23:31


suzukijun_apple

雨音で目覚めちゃった…まじかぁ…。゜(゜´Д`゜)゜。 
08-12 03:36

雨の中すっころんで泣いてる自分や、雨の中いきなり袋が破けて中身ぐしゃぐしゃになって泣いてる自分が見えるよ~…(゜´Д`゜)せめて朝には弱まりますように(ーー;) 
08-12 03:50

それなりに雨対策してるけど出来ればやんでいただきたい(´・ω・`) 
08-12 03:52

さすがに早起き過ぎるし少しでも寝直さないと(ノ△T) 
08-12 03:54

本日、東J18a「ぎあーBOX」様にて、君の名は。瀧三本置かせていただきました!どうぞ、宜しくお願い致します(≧∇≦*) https://t.co/nnoIpvPpyL 

20170812sp.jpg 

08-12 09:18

ぎあーさんで売り子入ってます(*´ェ`*)でへ 
08-12 10:08

委託先サークルさんと打ち上げさせていただいてます(><)本はあらかたはなんとかさばけました~。ありがとうございます(o^∀^o) 
08-12 19:59

打ち上げ解散しました(><)めちゃ眠い~一応自分行けなくても買い物は託してはあるけど…行けるか自信なくなってきた… 
08-12 22:26


suzukijun_apple

みっかめ!あそびにいきます~ちょっとからだのふしぶしいたくて、こえちょっとガラガラしてるけど(うちあげおはなししすぎたw)ごあいさついきます! 
08-13 10:16

リプはおちついたらかえしますね(*´ェ`*) 
08-13 10:20

お疲れさまでした~。帰宅して少しうとうとしてました(__*)人の波すごかったぁ…。まだ少しだけ疲れとれないから、また改めてお礼言いまくりたいです!楽しかった~ 
08-13 16:36