2017-09-30 23:20 | カテゴリ:Diary

#君の名は版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負キス(寸前)。久々に参加しようと思ったらうっかり寝ちゃって遅れたしすごい手こずるしでまたも大遅刻です…💦 https://t.co/rFfroz8ou3 

20170909kimina_hajimeteno.jpg 
09-10 00:38

いいかげん浮上しようと思いつつなかなか…(;´Д`A ```久しぶりのお絵描きで焦っちゃうと上手くいかないね💦一から描きなおしたい~でも息抜き出来た気がする。君名ワンドロさんお題が素敵なので(笑)また参加したいな~ 
09-10 00:43

ストレス過多なのでね、動物園行って癒されたいなぁ…_(:3 」∠)_ 
09-10 00:49


suzukijun_apple

色々ごたごたしてる間に、松2期がもう直前なんだよね💦まだ不安定な日々が続きそうだけど、はよボヘーと趣味の時間楽しめるくらいに落ち着くといいなぁ(´・  ω  ・`) 
09-29 23:37

私の気になるところは、にゃーちゃんの出番なんですが(゚Д゚;≡;゚д゚)1期より出番増えるといいな!とか、OPにいなかったらどうしよう…とか。AT-X待ちなので観るのは数日遅れになるので皆さんの感想ドキドキして待ってる><ネタバレカモンだよ~ 
09-29 23:38

冬コミ受かるかわかんないけど、新刊だけは出せるように少しずつでも進めています(*´ω`*)落ちたら、書店さんのみか自家通販も考えようか…。委託お願い出来る友人がいればいいのだけど、友人がたまたま君名スペースの近くとかいう奇跡はもうないと思うから(笑)。夏は本当に有り難かった/// 
09-29 23:39

松始まったら、きっと本作りたくなるだろうなぁ(;^ω^)みんな好きだけど、すっかり推しは一松と橋本さんだからな。この二人は全然描き足りてないので本当はもうちょっと描きたいのだよ(*ノдノ) 
09-29 23:40

FateもHFいつ観に行けるかはわかんないけど楽しみっす。なんだかんだでもう10月だもんな…。出来るだけ早めに行きたいなぁ(´・ω・`)長野にはなか卯ないので残念(´-ω-`)弓凛ほすぃ…並べたい… 
09-29 23:45

ハリウッドがなんとかは…知らんなぁ… 
09-29 23:45

実写とか、有名人の大コスプレ大会くらいに緩く考えて面白いとこだけ楽しめればいいかなぁって考えてるけど、いやハリウッドってちょ…もう大事故としか… 
09-29 23:46

すみません…氷菓の方も受け入れられてないです… 
09-29 23:47

ガラケー時代の思い出深いゲーム(*´艸`)とうとうスマホで出るようで嬉しい!…ってまだガラケーでごめんよ…。スマホにしたら購入するから(´;ω;`)せめて宣伝ッ #ゆるゆる劇場https://t.co/HtdpwkkD8C 
09-29 23:53

suzukijun_apple

あとは続えどたんがスマホに移行してくれればガラケーでいる意味はほぼゼロになるのにな…。続えどたん配信されないなんて勿体なさすぎだよ!個人的な続の見どころ☆→1話の主役は今一/湯屋で遭遇する今一とおたま/男装おとき/未来に変装した今一/今一の将来の奥さん?/将軍様♥#えどたん 
09-30 00:00

…ふう。一気につぶやいた…。もっと浮上できるように私生活がおちつきますよーに! 
09-30 00:04