2017-10-09 23:30 | カテゴリ:Diary
suzukijun_apple

おそ松さんAT-X待ちなので観れるの5日になってからかな~と思うけど、無駄にそわそわしてしまった(;^ω^) 橋本さんがOPにいますように…💦よくわからないけどとにかくひどいってのはなんとなくわかった(;´Д`A ```
10-03 02:35


suzukijun_apple

明日観ようと思ってたけど、AT-Xおそ松さん観ちゃいました(*´Д`*)う、うん、ちゃんと…ちゃんとしてたよ(笑)。あと、にゃーちゃんチラっといたのでよかったー(*゚∀゚)=3 OPにはいなかったかなぁ…?いや、ひっでぇけど面白かったですww 
10-04 23:08


suzukijun_apple

@ranmawandoro 久々のあかねちゃん!マイ天使(*´艸`*)…もしかして、初参加かな?長い事フォローはさせていただいてましたが💦ひゃー!#高橋留美子5作品版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/zenxyYJIOw 

20171004rumi_tensi.jpg 
10-05 00:21

松テンションでそのままお絵描きモードに(笑)。あかねちゃん久々過ぎて色々間違ってないか心配だけど、やはりさんざん描いたキャラなだけあって迷いはなかったのだ(〃ω〃) 
10-05 00:27


suzukijun_apple

#君の名は版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負後ろからぎゅ!甘え上手の年上彼女(〃ω〃)たぶん彼シャツ……触れるっていうかがっつり飛びついてますがw https://t.co/Q5tOTjooC9 

20171007kimina_hureru.jpg 
10-08 00:58

ニコニコでおそ松さん1話見返してたけど、OPにゃーちゃんいたやーん!橋本―!ありがとうございまーす(ノ∀゚*)だけど一瞬過ぎるw(:3っ )へ https://t.co/hbWaZuDHMP 

20171007matsuop_nya.jpg 
10-08 10:38


suzukijun_apple

ウィンク(^_-)-☆ラムちゃん#高橋留美子5作品版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負@ranmawandoro https://t.co/Se5GSXxtkN 

20171012rumi_wink.jpg 
10-12 23:18


suzukijun_apple

⚡️ 「ワンドロまとめ」(作成者: @suzukijun_apple)これまでのワンドロまとめてみました~。初めてモーメントとやら使った…なるほど|д゚)https://t.co/lMOwljqC6P 
10-13 12:39

寒暖差激しいな…(´-ω-`)一昨日までは暑くて夏みたいだったのに、今日はもう暖房欲しいくらいだ。寒いよぅ… 
10-13 12:56

冬の新刊予定の君名本、表紙をまるっと描きなおしてる。瀧三ふたり一緒の方がいいかなっと…。プレビュー版の表紙はうら表紙にする。 https://t.co/TcBPxajvCy 

20171013c93cut.jpg 
10-13 13:20

かわいい…(*´艸`)https://t.co/uGMrJDWYHT 
10-13 14:22

HFももう明日公開なんだなぁ…。いつ行けるかまだわかんないんだけど、グランドシネマズでやってもらえるの有り難い~。私、凛スキーだけど…今は本当桜応援してるよ…士郎と幸せになってくれよ…。 
10-13 14:22

でも正直、HFで一番楽しみというか、期待してるシーンってアーチャーが消える間際?の凛の髪をなでるとかなんとかなもう筆舌に尽くし難いけど本当に好きなシーンで切ないんだけどほんとそこ映像化してくれるの嬉しすぎるので今からドキドキしている…!(混乱) 
10-13 14:24